スポンサーサイト

  • 2014.01.04 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    怪しいサンタさん・・・?

    • 2011.12.25 Sunday
    • 00:01
    木メリークリスマス!木


    皆さん、クリスマス、いかがお過ごしですか?

    先程からコロが吠えています。

    女の子「コロ、うるさいよ怒
    犬7「だって、変なやつが、入ってきたで」

    女の子「えっ・・・?コロ・・・?」

    女の子「ひぇ~っ!!コロの得意技!!」

    女の子「そりゃ、勝手に覗いたらあかんやろ・・・!」

    犬7「あれ、誰や?」
    女の子「MAYさんサンタや、言ってたやろ」
    犬7「何しに、きたん?」
    女の子「コロが、この前手術(去勢)頑張ったから、ええ子にしてたから、サンタさん、来てくれはったんやん。」
    犬7「ほんで・・?」
    女の子「ええ子には、プレゼントくれはんねん」
    犬7「んじゃ、僕にプレゼントあんの・・?」
    女の子「それは、サンタさんに、聞かんとな。」
    犬7「サンタさん、もう、おらへんで。帰ったんちゃうか」
    女の子落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み困った



    MAYさんサンタ、コロのところに遊びに来てくれてありがとうございます。
    コロにとって、生まれて初めての、クリスマス。
    すんごくいい記念になりました。
    はるばる大阪までありがとう。・・・、ってJRで一時間ぐらいで来れるんよね。
    って、サンタやから、トナカイに乗って来たんかな?にっこり

    MAYちゃんの父さんさん、ありがとうございました。笑い
    いいプレゼントになりました。
    MAYちゃんも体に気をつけてね。笑い
    木メリークリスマス木

    スポンサーサイト

    • 2014.01.04 Saturday
    • 00:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      茶々かあしゃんさん、コメントありがとうございます。

      毎日寒いですね。
      散歩が嫌になってきます。

      はい、MAYさんサンタに来ていただきました。
      すんごい、プレゼントでした。

      茶々君はいい子ですよ。。自分がもらうのではなくて、自分がサンタさんになって、みんなに癒しのプレゼントを与えに、忙しいンですよ。
      茶々かあしゃんの豆作りで忙しい体を、茶々君の笑顔で癒してくれんですもん。
      お姉ちゃん(娘さん)も、しずかちゃんも。
      あっ、しずかちゃん、おげんきですか?
      年始の用意にお忙しいでしょうけど、お風邪などひかれませんように。
      • コロのママ
      • 2011/12/27 9:05 AM
      コロままさん

       あれれ MAYサンタさん  かたんさんにも 来てたよ

       コロちゃん 手術 頑張ったから きてくれたんですね

      茶々は よく鳴くから 来てくれなかったみたいです

       手術 抜糸も 終わって よかったですね

       これで 安心して お正月迎えれますね

       マンガで 紹介って いいよね
      • 茶々かあしゃん
      • 2011/12/26 9:29 PM
      ビーグル桃さん、こんばんは。
      そちらは、どうですか?こちらは、すんごく、寒いですよ。

      はい、MAYさんサンタに来てもらいました。
      いい記念になりましたよ。

      そうなんですよ、お上手ですよ。こちらも、嬉しくなりました。

      読んでいただいて、ありがとうございます。
      • コロのママ
      • 2011/12/26 8:16 PM
      blancoさん、こんばんは。

      すんごく、外は寒いですね。

      はい、MAYちゃんの父さんさんが描いてくれました。
      はい、いい記念になりましたよ。
      私のほうが、プレゼントをもらったみたいに、そわそわドキドキ。嬉しいのと、上手くブログに載せられるのかなってね。

      読んでいただいてありがとうございます。
      • コロのママ
      • 2011/12/26 8:13 PM
      コロのママさん こんにちは。

      MAYサンタさんが来てくれたのですね~
      楽しいクリスマスになりましたね

      イラストもコロ君の特徴をとらえてて・・・
      楽しく読ませて頂きました

      • ビーグル桃
      • 2011/12/26 1:08 PM
      コロのママさん、コロくん、おはようございます。

      わぁ~、すご~い。
      かわいいイラストですね。
      MAYちゃんのパパが書いたのですか?
      素敵なクリスマスプレゼントになりましたね
      うちの子たちもフライングで
      プレゼントあさっちゃうだろうな~(^^;)
      • blanco
      • 2011/12/26 10:17 AM
      MAYちゃんの父さんさん、ありがとうございました。

      あんなんで、良かったですか?
      今回のことで、うちのプリンタ(複合機)でちゃんとスキャニングができるんやと、新たな発見も出来ました。

      まだ、いぬきものブログを始めて3ヶ月そこらで、参加させていただくことが出来て、うれしいです。
      楽しいクリスマスを過ごさせていただきました。

      これからもよろしくお願いします。
      ありがとうございました。
      • コロのママ
      • 2011/12/26 1:16 AM
      コロのママさんへ
      こんばんは!!
      GOO?!!!ですよ。
      やったーでした。
      皆さん本当に楽しく
      料理して頂き、
      私も脱帽です。
      • MAYちゃん父さん
      • 2011/12/26 12:46 AM
      もっこさん、メリークリスマス。
      そうなんですよ、MAYさんサンタが、コロのところに来てくれた、ブログだったんですよ。

      そうなんです、コロが絶対するようなことを何故知っているン?と、聞きたいぐらいです。

      生まれて初めての、クリスマス。いい記念になりました。
      • コロのママ
      • 2011/12/25 8:28 PM
      コロのママさん こんばんわ

      このブログ、コロママさんのブログって
      気が付きませんでした~

      メイさんサンタさんが、コロ君のところに
      来てくれたんですね~

      コロ君は悪態ついてますが・・・(笑)

      とってもイイ記念になりましたね~
      • もっこ
      • 2011/12/25 7:38 PM
      くりじゃじゃさん、メリークリスマス。

      はい、生まれて初めてのクリスマスで、いいプレゼントです。
      「ママさんの方が・・・」、よくお分かりで、バレてましたか?

      まさか、このコロのところに来てくれたなんて、MAYさんサンタに感謝です。
      • コロのママ
      • 2011/12/25 2:58 PM
      TONTONさん、メリークリスマス。

      はい、、まさか、コロに会いに来てくれたなんて、嬉しかったです。
      生まれて初めてのクリスマス、いい記念になりました。
      • コロのママ
      • 2011/12/25 2:52 PM
      メイのママさん、メリークリスマス。

      こちらこそ初めまして。

      はい、いい初めて記念です。
      生まれて初めてのクリスマスなのに、まだ、いぬきものブログを始めて、3ヶ月そこらなのに。
      もうMAYさんサンタに来てもらって、嬉しいです。

      こちらこそ、まだまだ、育犬始まったばかりなので、いろいろ、教えてくださいね。
      これからも、よろしくお願いします。

      • コロのママ
      • 2011/12/25 2:41 PM
      かたんさん、メリークリスマス。

      はい、MAYさんサンタ、来てくれました。
      こんな、コロのところに来てくれるなんて、嬉しいです。

      コロが、サンタさんに会うと、たぶんしてしまうことがなぜ、MAYちゃんの父さんさんは、何故わかったんやろうと、不思議です。

      ほんと、いい記念です。
      • コロのママ
      • 2011/12/25 2:33 PM
      おはようございます

      コロちゃんとってもすてきなプレゼントよかったね。
      ママさんの方がたっくさん喜んでいるような気もしますが(笑)
      袋の中身より、MAYちゃんサンタさんがとびっきりのプレゼントですね
      • くりじゃじゃ
      • 2011/12/25 10:01 AM
      おはようございます。

      MAYさんサンタさんが来てくれたんですね。
      とても楽しく読ませて頂きました。
      素敵なクリスマスになりましたね。

      所で今朝もう鶴が届きました。
      一応うるるちゃんにはコロのママさんからとお伝えしますが
      私が勝手に皆さんに呼びかけたのでうるるちゃんから個々にご挨拶はしなくていいですよと言うつもりでいます。
      今大変な時だと思うのでその点をご了承くださいね。

      ご協力ありがとうございました。
      • TONTON
      • 2011/12/25 9:58 AM
      はじめまして コロのママさん、コロくん

      メイのママと申します

      MAYサンタさんが、コロくんのところに
      遊びに行ったのですね~
      とっても素敵なクリスマスになりましたね

      MAYちゃん父さんの漫画、私も大好きです

      私もMAYサンタさんが来てくれて
      とっても楽しいクリスマスとなりましたよ

      良い記念になりましたね

      また お邪魔させてもらいます
      これからも仲良くしてくださいね
      • メイのママ
      • 2011/12/25 8:59 AM
      コロのママさん こんばんわ

      メリークリスマス

      メイちゃんサンタさんがやってきたんですね。
      嬉しいですね~。

      でもでも、コロくんにとっては
      怪しいサンタさんに見えちゃったのね。

      ああ~コロくんったら~
      プレゼントの袋、のぞいちゃってるのね~。

      きっと素敵なプレゼントがあったのでしょうね。
      コロくん、いい子にしてたからね
      • かたん
      • 2011/12/25 1:39 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM