スポンサーサイト

  • 2014.01.04 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大阪マラソン 係員に。

    • 2011.10.22 Saturday
    • 08:49
    おはようございます。コロパパ、出勤しました。パソコン見放題!
    あっ!子供たちは、休みやった困った
    笑顔今のうちあかんべー

    朝からコロのことではなくて、すみません。
    昨日、息子がこんなものをもらって帰ってきたので。にっこり


    大阪マラソンのロゴが入った、ジャンパー。
    暗くてわかりにくいですが、ゲートの向こうで、
    コロが、このジャンパーを、狙っています。


    関西弁丸出しの親子の会話・・・・
    しばし、お付き合いを・・

    女の子「なんで、あんの?駅伝出れるん?」
    男の子「なんでやねん!マラソンやん!」
    女の子「なんで、マラソンやねん?あんた、駅伝ちゃうん?」
    男の子「せやっ!だから、大阪マラソンの係員やんか。」
    女の子「大阪マラソン!??係員って、なにするん?」
    男の子「ん、荷物の預かり、やって」
    女の子「ふ~ん。そんで、ジャンパーもらえたんにっこりラッキーやな笑い

    と、こんな感じに。
    {ちなみに駅伝(大阪大会予選)も出られるかどうか・・なんですよ悲しい}。

    陸上部の顧問の先生はこの大阪マラソンに参加して、走られるみたいです。

    呑気なオカンは、ジャンパーをもらってきたことで、大阪のおばちゃん丸出しで大阪マラソンに興味が(ほんの少しだけ)出てきましたにっこり
    来週の日曜かな。

    大阪マラソンに参加される方、がんばってくださいね笑顔
    テレビで応援させてもらいます。(見に行け怒り!っちゅうに笑顔

    スポンサーサイト

    • 2014.01.04 Saturday
    • 08:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コロパパさん

       大阪マラソン どないでしたか

       この間から ちらちらしてましたね 今朝もしてました「せやねん」で 途中が 降ったんですね

       次は 神戸マラソンですね

       その 次は 篠山ABCマラソンですね

       あっ 他にも ありますかね

       ワンちゃんとマラソンってあればいいのにね
      • 茶々かあしゃん
      • 2011/11/05 12:24 PM
      こちらにも

      息子さん陸上部で駅伝してるんですか
      いつか箱根駅伝も出れるかもですね~
      がんばってください

      我が家は旦那さんが趣味でマラソンしてるんですよ
      大会が好きでよく出てますが
      でもフルマラソンはまだ未経験、ハーフ止まりです。
      いつか東京マラソンに出たいそうですけどね
      大阪マラソンの係員もがんばってくださいね
      • くーにゃん
      • 2011/10/24 12:38 PM
      コロのパパさん こんにちは
      はるたくです

      昨日は はるたくのブログに
      遊びにきてくださって ありがとうございます
      これからも どうぞ よろしくお願いします

      息子さん 陸上部なんですね
      運動音痴のはるたくは
      うらやましい限りです
      そして きっと 大きいのであろう
      息子さんときちんと会話のある
      親子なんだと 感心してしまいました

      はるたくの子供たちが
      反抗期に入るのには まだ少し先ですが
      会話のある 親子でいたいです

      ピアノのコード 直りました
      よかったら また遊びにきてくださいね
      • はるたく
      • 2011/10/23 10:43 AM
      みくまなさん、こんにちは。
      いい経験なので、走れると、いいんですが。
      なにぶん、候補者は、たくさんおられますので、期待はできましぇん。、
      • コロのママ
      • 2011/10/22 12:48 PM

      息子さん~陸上部なんですね
      私は高校の時は もっぱらバイト部でした
      中学の頃に陸上部って憧れあったのだけど、
      当時はシャイ(どこが)だったもんで勇気でなかった
      (どこまでが真実なんでしょう この女 )

      やはり顧問の先生も走るのが好きなんですね
      いやいやお付き合いで顧問引き受けられる先生より
      好きな人に当たって良かったですね
      息子の中学からいろいろ見たり聞いたりしてると
      顧問の動きで内容が全く違いますもんね

      息子さん なんとか駅伝に出場できるといいですね
      • みくまな
      • 2011/10/22 11:42 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM