スポンサーサイト

  • 2014.01.04 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    明日、北海道から帰ってきます。

    • 2011.10.17 Monday
    • 13:07
    こんにちは。今日は、大阪、いい天気です。散歩日和!

    うちの息子、といっても、コロではなくて、人間の息子。
    高2で、今、修学旅行で北海道に行っています。
    今日は、旭山動物園に行っていると思います。
    土曜日から天気には、恵まれていないと思うのですが、
    今日はどうかな。
    心なしか、コロも寂しいような。(私が寂しいのかな笑い
    いつも息子が帰ってきて、自転車のブレーキ音でコロは、
    スクッと立ち上がり、玄関の方を向いてお出迎え!笑い犬7
    その息子は、明日帰ってきます。
    お土産、あるかな落ち込み
    修学旅行に行く前に撮った、息子と息子(コロ)
    その向こうに、体の大きいコロパパ
    ブログは、私がしていて、コロパパは、
    パソコンでパチンコしています。
    お金が、かからないからいいんだって
    コロママは、早くブログを見たいのに怒り
    明日はコロパパ、お休みなので、また、
    河川敷に連れて行ってもらおうね。
    せっかく、5メートルのリードを
    買ったんだからね笑顔

    スポンサーサイト

    • 2014.01.04 Saturday
    • 13:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コロのパパ

      寒い朝です。
      これから防寒対策ですね、先日先生に防寒対策を聞くと、私が思っているほどは寒くないから大丈夫って言われて…
      こうしてる、あ~してるって言ったら笑われちゃいました

      コロちゃんお兄ちゃんいなくて寂しいかな?
      分かりますもんね、たくさんお土産あるといいですね
      この季節の北海道は寒いですね、私も数回行ってやっぱり寒さが辛かったです。
      風邪をひかずに帰ってきてほしいですね。
      • ピンククー
      • 2011/10/20 10:20 AM
      コロのパパさん(ママさんと言ったほうがいいのカナ?)
      こんばんわ さっそく遊びに来ちゃいました もっこです

      高校生の息子さんがいらっしゃるんですね
      修学旅行楽しんでるとイイですね~ 
      コロ君とってもカワイイですね
      15軒もペットショップを回っただけありますね
      またブログにもお邪魔しますね 
      • もっこ
      • 2011/10/17 8:32 PM
      ウータンナナさん、こんばんは。

      そうなんです、お土産があれば、いいんですが
      私たちへのお土産も、メールで指示したぐらい、
      呑気なんです。
      コロには、息子が早く帰ってくることが、お土産かな。
      コロ!覚悟しとかないと、もみくちゃにされるかも
      夕方に、息子から、「コロの写メを送って」と。
      息子も寂しいのかな
      コメント、ありがとうございました。
      • コロのママ
      • 2011/10/17 7:19 PM
      コロのママさんこんばんは

      コロくん、お兄ちゃん明日帰ってくるから嬉しいですね
      北海道か~。いいな~きっと楽しい思い出持って帰ってきてくれますよ。
      コロくんのあるかな~お土産
      • ウータンナナ
      • 2011/10/17 6:55 PM
      くりじゃじゃさん、ありがとうございます。
      そうですか、雪ですか。初雪??
      大阪では、10月で雪を見れるのは、滅多にないことなので、思い出になると思います。
      親の私たちは、北海道には行ったことがなく、唯一息子だけなんです。
      先ほどメールで、美瑛地区観光していると。
      写真を撮っていてくれるといいんですが、
      呑気な子なので。
      また、ブログでお邪魔させてもらいますね。
      ありがとうございました。
      • コロのママ
      • 2011/10/17 4:18 PM
      こんにちは コロちゃん コロママさん コロパパさん
      北海道在住くりりん・じゃじゃまる母のくりじゃじゃです。

      土曜日から今日月曜日にかけて北海道の天気はよくありません。少し暖かいのだけが救いですが、これから気温が下がり平野部でも雪の降るところがという予報です
      雪が降ったら息子さんにとって残念な修学旅行なのでしょうか、ラッキーな修学旅行なのでしょうか
      コロちゃんもコロちゃんママさんも明日の息子さんの帰りが待ち遠しいですね
      • くりじゃじゃ
      • 2011/10/17 3:44 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM