スポンサーサイト

  • 2014.01.04 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    クリスマスなのに・・・・今年の夏の反省って・・・?

    • 2013.12.25 Wednesday
    • 00:59
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    こんばんは。メリークリスマス。

    かなりのご無沙汰です。

    今年もやってきました。
    何が・・・?
    MAYサンタ。
    今年もプレゼントが入った、大きな袋が見当たらない。
    今年はちょっと様子が違う。
    MAYサンタは何しに来たのかな・・・・?


    コロ   「いきなり反省ってなんやねん?」
    MAYサンタ「ほら、今年の夏は、プールに行きましたやん」
    コロ   「そーやったね。楽しかったやん。反省することある?」
    MAYサンタ「そやねんけど、父さんが・・父さんが・・・。」
    コロ   「父さんが聞いてこいってかいな。ほな、言うこときかなあかんな。」
         「うーん、泳ぎはどうも苦手やしな。MAYさんは、泳ぎの中にダンスを取り入れてたで」
         「すごく上手やったで。見方によっちゃ、溺れてる??と間違われてしまうとこやったけど」
         「あれは、上手やったな。」
         「なんか、来年の夏は、茶歩さんとこも一緒やって?僕はかなりの人見知りならぬ犬見知り?なんやけど」
         「仲良くできるかな?心配やわ」
         「MAYさん、僕の事ちゃんと紹介しといてや。」
         「んでもって、こんなところでよろしいでっか??」
    MAYサンタ「反省なんか、せんでもええやんな」
         「そーいうことにしとこな」
         「だって、今日は楽しいクリスマス!」

    MAYサンタ&コロ「素敵な一日にしてくださいね!」

    ということで、MAYサンタから何もプレゼントがないので、ふてくされているコロです。
    「これでええねん。コロはすぐに、おもちゃを破壊してしまうやろ!」・・コロママより。


    でも、コロママからクリスマスケーキ(犬用)をもらってご機嫌でした。

    コロは「おかわりくれ!」の催促でしたが・・・。
    「どんだけ、食べんねん。」
    ブログを更新していない間に、コロの体重は7.6キログラム。
    恐るべしMIX犬。

    MAYサンタさん、今年も遊びに来てくれて、ありがとう。
    MAYサンタさんもお疲れの無いよう、お家に帰って、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

    来年の夏のプール、楽しみにしておきまーす。

    スポンサーサイト

    • 2014.01.04 Saturday
    • 00:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コロのママさんへ
      こんばんは!
      さすが関西人!!!
      ツボは抑えてますな!!
      夏休み補習授業ってことに
      しますか?(笑)
      茶歩姉が先頭きってくれるでしょ。
      そうそうわたしゃ最後の仕上げが…
      今年も有難うさん〜
      • MAYちゃん父さん
      • 2013/12/26 10:29 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM