スポンサーサイト

  • 2014.01.04 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お会いした記念に。

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 12:19
    JUGEMテーマ:いぬのきもち こんにちは。

    台風が近づいているようですね。

    日曜日まで雨模様ですね。


    先日ブログで、MAYちゃんとプールに行った事を載せさせてもらいました。


    室内ドッグランでは、まったく写真を撮っていないので、最後にお会いした記念に、MAYちゃんを抱っこさせてもらい、記念に一枚撮らせてもらいました。


    フワッと軽かった〜。

    やっぱ、コロの方がどっしりしてた。

    コロは、「おデブちゃん」だね。(笑)



    慣れない抱っこの仕方でMAYちゃん、怖かったかな。大丈夫だった?

    こちらは、コロを抱っこしてくださった、MAYちゃん父さん。


    この後、MAYちゃん、「チャンス」とばかり、コロのお尻に「クンクン」しに、来てはりました。
    コロ、仕方がないね、なんせMAYちゃん父さんさんに捕まってるんやから。
    思う存分どうぞ。
    それでも、コロは抵抗していたと思うので、父さんさんの腕に、爪のひっかき傷ができなかったかな?と。父さんさん、大丈夫でした?ごめんなさいね。
    観念して、大人しかったかな。ちと、記憶が・・・。

    また、プールの記事は、MAYちゃん父さんさんの「うちWAN!」のブログでお楽しみください。
    MAYちゃんの華麗な「ダンシング泳ぎ」が動画で見ることが出来ますよ。
    楽しいよ。


    毎日毎日散歩の時間になると、雨が。
    雨が止んだ時を見計らって、外にウ○チタイムということで外に出ています。
    5分もしないうちに降ってくるんですが、タイミングが良ければ、すぐにウ○チを出してくれて、引き返して家に戻れます。
    今日はどうかな??
    ダレダレのコロです。

    お尻です。
    後ろ足がソファーから、落ちてます。



    前はどんな顔をしてるかな・


    なんか用ぉ〜?


    普段のコロでした。
    うちのデジカメは、写すとなんで暗いんやろ。
    部屋の中、明るいのに。

    う〜ん、説明書見んとあかんかっ・・・?

    スポンサーサイト

    • 2014.01.04 Saturday
    • 12:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コロのママさんへ
      こんにちは!
      百か日が終わってまったりしてます。
      引っ掻きなんて、花火に怯えて毎回
      掻かれてますよ(笑)
      茶歩ちゃん参加で来年は宜しくね。
      • MAYちゃん父さん
      • 2013/09/25 11:06 AM
      今回のコロくんは、とってもリラックスしてますね〜
      写真の明るさの件ですが、デジカメの方で、露出補正
      したり、フラッシュをたいたり(コロ君を撮影する時は、
      赤目軽減モードがあれば、赤目軽減の設定してください)
      カメラの設定に関しては、やはり説明書を見てくださいね。

      撮影後の画像を修正する時は、画像加工ソフトで、
      コントラスト(明るさ)の調整を行うと、明るい
      画像になりますよ〜

      私、ネットでアクセサリーの販売をしていますが、
      アクセサリーの写真は、バリバリ加工してます・・・
      自称画像加工の鬼?加工命・・・
      シーちゃんママより


      • シーちゃんママ
      • 2013/09/15 11:38 AM
      古都さん、初めまして。
      コメントに来てくださって、ありがとうございます。

      ブログをやっていて、ブロガーさんに会えるなんて、思ってもいなくって、娘たちにもびっくりされてました。「すごいやん!」って。

      泳ぎ!全然ダメ泳ぎですよ。リードで、上から釣られてますよ(笑)。
      茶歩ちゃんと、川に入ったら、泳ぐかな?連られて、入っていった、コーギーちゃんのように。
      コロは、ライフジャケットのような「エエモン」持っていないので。(泣く)

      MAYちゃん、可愛かったですよ。
      ほんとは、MAYちゃん父さんさんも、プールに入るつもりでおられたんですよ。でも、やはり、ワンコ用なので、人間様用にシャワーもないし、更衣室もないしで(ウンチも転がってるし。柄の長い取り網も備えてありましたが・・・)
      なので、MAYちゃん独りで泳ぐ羽目に。
      でも、楽しいプールでしたよ。

      鴨川って、ワンコ入れるんですか?
      来年の夏は、鴨川に入ろっかな。(笑)
      その前に、車での長距離に(コロは30分以上は長距離なので(笑))車酔いに耐えられるかどうか(笑)

      コメント訪問していただいて、ありがとうございました。
      • コロのママ
      • 2013/09/09 10:45 AM
      はじめまして、茶歩 の飼い主 古都と申します
           MAYちゃん父さんことのリンクから やって参りました

      コロのママさんが とっても うらやましいです
      だって、MAYさんの 半溺れ… いやいや [ 生 ]立ち泳ぎを見られ
      たなんて〜 (^ ^)
      拝見したところ、コロくんは うちの茶歩 ( とMAYさん…笑)よりは
      上手に泳げてるように思いますよ
                 楽しい夏休みになって 良かったですね

      こちら京都の盆は あまりにも暑すぎて、お出かけも ままなりませず
      ちょこっと近場に行って ドボンと川に浸かって終わってしまいました

      くり&じゃじゃさんは 水泳教室(?)に通ってるから
                       ↑  
                (鬼飼い主が ほうり込んでる とも言う…爆!!)
      近くに そんなとこが有ってイイなぁ〜と、いつも思てるんです
             うちらの辺には 犬のスイミング施設なんて無いからね

      くり と じゃじゃ、けっこう毛色が ちがうから 判るでしょ?
      でも 背中が写ってない時でも
      たいがい 『 何してんのよ?』って悪サしてる方がじゃじゃ
      『 また お母さんに怒られるのに… 』と 遠巻きに見てる方が くり

      あ〜 こんなもんに しとかんと、札幌のお局さまに 嗅ぎ付けられたら
      怖いから、ここらで退散いたします  おじゃましました m(_ _)m

      • 古都
      • 2013/09/08 1:47 PM
      くりじゃじゃさん、こんにちは。
      夏の一笑いが出来ましたか?(笑)
      楽しい機会を設けてもらいました。
      ブロガーさんとお会いしたの初めてなので。
      お写真で見ていた、ワンコさんが目の前で動いてるし、泳いでる?し、ね。(笑)

      あとは、「ゲロゲロ」鳴いてくれないかな?(笑)(笑)
      • コロのママ
      • 2013/09/05 11:45 AM
      TONTONさん、こんにちは。
      ブログをやっていて、ブロガーさんとお会いできるなんて、思ってもいなかったです。
      写真で見ているワンコさんと会えるなんて。目の前で動いてるし(笑)(笑)
      MAYちゃん父さんさんもレオ君とMAYちゃんを早く会う機会をって考えてはるご様子でしたよ。先に会っちゃってすみません。(笑)
      早く親戚ワンコさんに会えるといいですね。
      • コロのママ
      • 2013/09/05 11:40 AM
      こんばんは

      前のブログを見せてもらって
      コロくんもMAYちゃんも
      ひたすらプールの縁につかまっているだけかと思ったら
      (それだけでも笑ってしまったんだけど)
      と〜っても面白かったんだね。
      MAYちゃん父さんのブログで大笑いさせてもらったよォ。

      コロくんのリラックス時の後ろ足じゃじゃまると一緒。
      つぶれたカエル(笑)
      • くりじゃじゃ
      • 2013/09/04 9:26 PM
      こんにちは

      MAYちゃん前足がピーンと伸びてめちゃくちゃ
      緊張しているみたいです。笑っちゃった。
      反対にコロくんはリラックスしている様に見えます。
      2ワンコの性格の違いだね。

      MAYちゃんの立ち泳ぎ面白いでしょう。
      実際に見られたなんて羨ましすぎます。
      • TONTON
      • 2013/09/04 8:44 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM