スポンサーサイト

  • 2014.01.04 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    MAYちゃんとプールで遊んだよ。

    • 2013.08.28 Wednesday
    • 17:58
    JUGEMテーマ:いぬのきもち こんにちは。

    まだまだ大坂は暑いです。

    昨日は、以前よりMAYちゃん父さんさんとお約束していた、プールに行って来ましたよ。
    私たちのプールへ行くっていう執念が強いのか、昨日はいいお天気でしたね、今日はどんよりしていますよ。

    MAYちゃん父さんさん、お仕事お忙しい中、こちらの休日に合わせていただいて、すみませんでした。ありがとう。
    と、言ってもお互い初めての顔合わせ。
    駐車場からこちらに歩いてこられる男性を見ても、MAYちゃん父さんさんだと、わからず、恐る恐るの確認のし合い。(笑)

    いつもブログのお写真で見ているMAYちゃん。
    「MAYちゃん、動いてる!」そりゃ、当たり前でしょ。
    大きいイメージを持っていた私。
    「MAYちゃん、小っちゃくって、可愛い〜!」
    コロの方が大きいかも。

    プール利用の手続きを済ませ、プールへ。

    コロもプールは1年振り。足がつかないところは、苦手なコロ。
    どうぞ、へっぴり腰のコロです。




    プールから上がりたくて上がりたくて、必死のコロ。

    さてMAYちゃんは・・・・

    MAYちゃん、可愛く前足をバシャバシャしてましたよ。
    MAYちゃんも真ん中で、泳ぐのは、苦手なのか、「くるりっ」と、方向転換しては、プールの縁、目がけて必死に前足で犬かきしてました。
    縁にたどり着くと上がらないで、つかまってはりました。
    「前足(腕)疲れないかな」って、思うぐらい、長い時間、つかまってはりました。

    それでも、父さんさんに、プールの縁から、強制に離されても、くるりと方向転換して、プールの縁、目がけて戻ってきてはりました。

    これ、MAYちゃん、お父さんの方を向いてはるんです。
    「早く、上げてくれないかな〜」て、思ってんのかな。
    父さんさん曰く、「水で毛が重くなって上がれないんですよ(笑)」って。

    MAYちゃん、浸かったまま。

    水中で立つ、MAYちゃん。
    頑張って、足で突っ張ってます。
    この奥に行くと、深くなります。ここが、ギリ足が付いたみたいです。


    あまり、2ワンコの華麗な泳ぎは、見られなかったかな(笑)(笑)

    MAYちゃん、帰ってからお疲れになってないかな。

    コロは、ほとんど水に入らなかったけど、疲れてよく寝てくれましたよ。

    プールの後で、室内ドッグランも併設されていたので、利用してきました。
    そこで、MAYちゃんを抱かせてもらいました。MAYちゃんは、嫌だったかもしれませんが。
    その写真も次に紹介させてもらいますね。
    なんせ、「大阪のおばちゃん」が写っているので画像処理をしないと・・・

    でも、その画像処理を苦戦しとります。
    簡単に顔を隠すだけの事なんですが・・やり方がいまいちわかってなくって。
    隠すことが出来ましたら、載せますね。
    出来なかったら・・・・忘れてください、とほほ。

    MAYちゃん父さんさん、誘ってくださって、ありがとうございました。
    いろいろお話もできて、楽しかったです。

    スポンサーサイト

    • 2014.01.04 Saturday
    • 17:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コロ君、色々楽しめたかな〜
      我が家の3人は、泳がせたことないから、
      泳げるのか?
      シーちゃんママより
      • シーちゃんママ
      • 2013/09/15 11:26 AM
      コロのママさんへ
      こんばんは!
      こちらこそ、楽しいひと時でした。
      パパさんも疲れたでしょう。
      そっちが気になりましたよ。
      絵でも描いていたみたいにもっと
      大きいと思ってた(笑)
      コロ君の方がよく泳げてますよ。
      私は入る気まんまんでしたんですよ。
      (パパさんの忠告にウッ!と思って
      それと…あのウンチ事件がなければ…)
      しかし…なんで立つのかね???
      2年前と変わらんでしょ??(笑)
      プールは毎年の行事にしましょう!!!
      おはようございます

      水の中で戯れるコロくんとMAYちゃんを期待していたのに
      コロくんもMAYちゃんもあまり水泳がお好きではないようで(笑)
      やっぱりママさんとMAYちゃん父さんも一緒に水に浸かって
      あげなくちゃあ。
      必死に縁を目指すコロくんと
      困った顔のMAYちゃんの様子が可愛いというか可笑しいというか。
      近かったら我が家のじゃじゃまるもご一緒させてもらいたかったなあ。
      きっと必死でバタバタしてみんなに水をかけまくるよ。


      • くりじゃじゃ
      • 2013/08/29 9:29 AM
      こんばんは

      楽しい?プールでしたね。
      コロくんもあまり泳ぎが得意ではないようですね。
      MAYさんを見ていると本当にレオそっくりです。
      レオは私に強制的に泳がされてしまいますが
      出ないとMAYさんと同じです。
      親戚ワンコですからよく似ているんでしょうね。
      笑いながら楽しく拝見しました。
      • TONTON
      • 2013/08/28 10:44 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM