
  • 2014.01.04 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サツマイモ寒天作りました。

    • 2011.10.21 Friday
    • 18:58
    こんばんは。月
    今日、サツマイモ寒天を作りました。
    ほんま、料理が大の苦手で(家事全般嫌いです)、
    毎日の献立も苦労しています。困った

    皆さんのブログを見ていて、結構、わんこに手作りご飯を作っている、
    ブロガーさんが多いんだな、と感心して、見させてもらっています拍手拍手

    グミ!かなり好評ですよね笑顔

    私に作れるかな、と、なんとか、奮起し、
    かたんさんの過去のブログを参考に作らせていただきました。
    ウータンナナさんがサツマイモで作られていたので、それを真似て。

    これ、グミ??っていう出来でした。困ったショック
    グミって!グミって!人間が食べている硬さとち・が・う
    まっ、初めて作るんやし、「これで、許せ!コロ!」

    寒天の作り方の分量で作ってしまったからですかね?やっぱりだめですね。困った
    かたんさんの分量で作るべきでした。泣くショック
    皆さんの「グミ」というものを作りたかったのに。

    主婦20年、女4○年やっておりますが、
    どうしても、食べる方専門に回りたい、私にっこり

    でも、コロは、全部完食!散歩に行った後やから、
    おなかがすいてたかな。
    こんな、分量もわからない、料理に無頓着な私でも、出来るよ!
    というものがあれば、ご紹介ください。笑顔


    がっついて、お代わりまでしてくれました。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM