
  • 2014.01.04 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    覚えちゃいました。

    • 2012.05.14 Monday
    • 11:08
    こんにちは。
    今日は暑いですね。でも、夕方からお天気が崩れるみたいですね。

    先週ぐらいから、コロが覚えちゃいました。
    この扉の取っ手を使って、玄関へ、出てしまいます。


    立ち上がり、前足をこの取っ手に上手いこと、乗せて、体重を掛けているのかいないのか、わかりませんが、扉が少し開くと扉を押して、部屋から脱走します。
    まさか、そんなことが、ワンコにできるなんて。
    「そんなこと、覚える前に、ゲージの中でトイレをすることを覚えてください、コロ君。」

    うーん脱走しないように、何か、考えなくては・・・。だんだん、行動範囲が広くなってくるとともに、片づけをしないといけなくなってくる。
    古新聞も玄関に山積みできなくなる~~。(噛み千切ってきますから)
    コロよ!お掃除・片づけの苦手なお母さんに、そんなことさせないでくれ!!考えさせないでくれ!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM