
  • 2014.01.04 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    散歩道見つけた。

    • 2011.11.13 Sunday
    • 15:58
    散歩道、見つけました。この道4~5年前から土地を買い取って建物や工場(倉庫やったかな?)を無くして、工事着手。なんか、公園にするために。
    いずれは、ヘリポートなんかも設置予定なんですって(看板に書いてあった。)
    300m~400mの長い直線コースの遊歩道。
    だんじりロードにするという、話も出てたけどな・・。どうなんやろ??

    いつも車の中から横目では見ていたんです。まだまだ、建設整備途中ではあるんやけど、今日初めて通ってみました。

    遠くにJRの快速電車が・・・。

    道も、綺麗でしたし、あまり、ごみもなくて。道幅も広いからゆったり歩けました。
    まだまだ山の紅葉はこれからですね。今日も暖かかったです。
    コロも歩きやすかったみたいですよ。両端は、草地になってましたし。
    大きなバッタが居ました。
    バッタとしばらくコロの追いかけっこ。
    バッタって結構飛ぶんですね。
    最後は、道路へ、飛んでいってしまいました。

    今度は普通電車・・。手前の河は大和川。
    あんまし、人通りはなし。
    今度は夕方に来よう。ワンコさん達散歩してるかも。

    やっぱ、携帯の写メでは、写りが悪いね。
    散歩途中のコロの写真は、なしダメ
    じっとお座りも出来ないし。かなりブレるし。
    みなさん、散歩途中の写真、上手に撮らはりますね。笑い
    片手にデジカメ持ちながら、その手でシャッターが押せなくて困った
    娘を連れてくれば、良かった。笑い汗

    1時間の散歩終了。
    コロは昼寝中ZZZ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM