
  • 2014.01.04 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やっとブログ再開!

    • 2012.10.10 Wednesday
    • 22:14
    JUGEMテーマ:いぬのきもち いぬきもwebからやっとこさ、再開です。
    皆さん!早い!もうすでにJUGEMで、再開されていたなんて。私がのんびりしすぎているのかな。

    まだまだ、使いこなせるかどうかわかりませんが、ぼちぼち更新していきます。

    え〜っと、1歳5か月のMIX犬マルプーの雄が居ます。
    去年の6月23日に、我が家にやってきました。
    しつけが上手くいきません。困りごとたくさんです。
    でも、家族みんなを癒してくれています。

    今日トリミングに行っていきました。
    「ペットサロン バグーズ」さんで写真を撮っていただきました。
    去年は撮れなかった、ハロウィン仮装です。
    やっぱ、写真は緊張するみたいです。


    みなさん、コロとコロのママ、よろしくお願いします。
    いぬきもwebのお友達、また、お会いできて良かったです。

    はじめまして

    • 2011.09.17 Saturday
    • 09:22
    初ブログです。笑い日記もつけたことがないんです。
    うちのコロは、ただいま睡眠中ですZZZ。いつもならお散歩の時間ですが。
    まだ外でのおしっこを練習中です。なかなかしてくれません。
    まだまだいろんな躾を練習中ですが、のんびりとした気持ちで
    過ごしています。笑い
    あきらめの気持ちのほうが上かな。悲しいなので、あまり上手くいきません。

    可愛いから何でも許してしまいがちです。
    そんなことも言ってられないので、頑張ります。

    コロ!仲良くしてね!遊びながらいろんな事を覚えていこうね笑い

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM